忍者ブログ

MONSTERS INTERNATIONAL CO.,LTD.                www.monstersinc.jp お気軽にコメント残して下さいませませ♪                                ビックスクーター専門店! 現在、関東に3店舗展開中です!  横浜・府中・湘南! 次こそ貴方の街に行かせて下さい♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます

府中店も御引越します

アメブロにお引っ越し~

こちらです

http://ameblo.jp/mic-fuchu/

あと、こちらもご覧ください
オススメのブログです
http://ameblo.jp/2tac/


43695bd6.jpeg

可愛いシンちゃんもオススメだワン




 
PR

この動物

な~んだ

3ea932c5.jpg

こういう場所

実在するみたいです



天気予報のお姉さんが今日から少し暖かくなってきますっと

聞き僕はウキウキで家を出た今日この頃・・・

昨日は、新年会に御集り頂いた方々

有り難う御座います

いや~、僕は楽しかったです

みなさまはいかがでしたでしょうか

DSCN0020.JPG

DSCN0027.JPG

各テーブル自由に会話が飛び交い

ホント楽しかったです

みなさま、一番食いついたのがエヴァンゲリオンでしたね






待ちに待った

笑顔の新年会

です

みんな、集まってね~

集合だよぉ~

528827c4.jpeg

あっ、フルチンの本日のdrinkは

こちらになります

では、明日笑顔の新年会の

ブログアップ致しますね

お楽しみに









先日マサキックスの

彼女さんが台湾へ行き

お土産を買ってきてくれました

店長がプリントされていたので

買ってきましたとの事。

有り難うクマ好きには

たまりません。

スタバのマグカップ

台湾限定なようです

限定品などの言葉に弱い

店長としては、世界中の

スタバのカップを集めようかと

考え始めた次第です。

人って、何がきっかけで

始めることができるかわかりませんね

このきっかけを作ってくれた

彼女さんに感謝感謝です
Image0081.jpg
あっ!この子は府中のアイドル[シンちゃん]

CIMG8076.JPG
これがカップです

もう、ほんとにプリティーになっちゃって

CIMG8072.JPG

JOGちゃん

あーほんとかわいい(ワラ

ステムがZXなので大変でした、、、

どうでもいいでえすねハイ

マサキックスでした


こんばんわ

本日も、遊びに来て頂きました

ササザキ様とヤマシタ様とサカモト様

CIMG8070.JPG

皆様、本当仲良くていつも楽しいお話をしてて、

笑いが絶えません

そんな方々も、今週日曜日開催の

府中店笑顔の新年会

参加して頂きます

笑いの止まらない新年会になりますので、

ご参加の方はお楽しみに



本日締め切り

府中店

 笑顔の新年会

の詳細をお知らせします

場所: 府中 土間土間

日時: 1/17 (日) 20:30 ~ 22:30

会費: 3,000円

参加できますという方是非、是非ご参加して下さい

本日1/14 (木) の17:00 までに御連絡下さいね

担当 トヨマルスーパーGT

今日は店長お出掛で

マサキックスとフルチンでお留守番です

今日のマサキックスは御機嫌で

歌いながらお仕事してました

「まぶし~日差し~を背に~

「走りだす~街の中~

有名なスラムダン〇の主題歌ですね

「叩かれた~いつものよ~に~

「か~たを~」

aed9859a.JPG

ぶつけて痛がっているマサキックスでした

皆様こんばんは~

御久し振り、フルチンです

いや~今日は朝から寒かったですね~

そして昼前には雪降り始めて・・・・・・

寒いわけですよ

けどちょっと残念

フルチン的にはこんな感じになると思ってたのに・・・・・・

image.jpg

申し訳ありません、少し盛りました

けど、本当に寒いので

風邪には気を付けてくださいね~~~~


お待たせいたしました

府中店

 
笑顔の新年会

の詳細をお知らせします

場所: 府中 土間土間

日時: 1/17 (日) 20:30 ~ 22:30

会費: 3,000円

只今、参加者は 女性 8名 男性 7名 です

参加できますという方是非、是非ご参加して下さい

1/14 (木) の17:00 までに御連絡下さいね





本日府中店は

OIL交換祭り開催~

御自分のバイク

家族のバイク

お友達のバイク

スクーターなら

なんでもOK~

¥1500円でやります

ドラム缶が空になる前に

来てね~


本日は、マフラーの業者さんが来られました

クオリティーの高い

チタンマフラーを届けて頂きました

CIMG8019.JPG

有り難う御座います

チタンなので、凄く軽いんです

音は、心地のイイ低音ですので、

マフラーを買い換えようかなっとお思いの方

お勧めですよ

価格は、¥89.145 と少しお高めですが、

間違い無しのマフラーです




 


いつも御利用頂き

有り難う御座います

本日モンスターズグループでは

社員総会の為

営業時間の変更が御座います

横浜店 AM10:00~PM18:00

湘南店 AM10:00~PM16:00

町田店 AM10:00~PM17:00

所沢店 AM10:00~PM16:00

府中店 AM10:00~PM17:00

明日からは全店通常営業です

御迷惑をいお掛け致しますが

なにとぞよろしくお願い申し上げます


日に日に寒くなってきましたね

風邪を引かぬよう、気をつけて下さいね

本日は、いつも遊びに来て頂いてます

ササザキ様方々が、遊びに来ました

CIMG8010.JPG

皆、楽しい方々でいつも楽しいです

僕らも負けずにハイテンションですよ

CIMG8011.JPG

昨日、御紹介致しましたnew faceの

MF10のアズキちゃんでした


 


◎ 急募!
MONSTERS求人募集!
大好きなバイクに囲まれて楽しくお仕事♪あなたのやる気と頑張りをモンスターズはフルに応援致します!!
◎ 最新コメント
[10/18 Mewexiftive]
[11/23 Canada Goose]
[01/06 coach outlet sale]
[01/19 府中店一同]
[01/18 タケウチ]
[01/16 マサキックス]
[01/16 相互リンクのお願い]
◎ プロフィール
HN:
MONSTERS★スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
☆★カスタムビックスクーター専門店★☆
〇バイクカスタム・修理メンテナンス・整備、買取り
〇トライク販売、作成、修理、買取り
〇自動車販売、カスタム、修理、車検、買取り
〇電気バイク販売、修理、買取り

お気軽に遊びに来てくださいね!

営業時間10~20時まで
毎週水曜日定休日

■横浜店 045-986-0025

■府中店 042-314-3434

■湘南店 0467-55-1555


◎ QRコード
◎ バイク人気投票!
◎ カウンター
◎ Admin
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]