忍者ブログ

MONSTERS INTERNATIONAL CO.,LTD.                www.monstersinc.jp お気軽にコメント残して下さいませませ♪                                ビックスクーター専門店! 現在、関東に3店舗展開中です!  横浜・府中・湘南! 次こそ貴方の街に行かせて下さい♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国4000万人

モンスターズ湘南店ファン

皆様


んちゃ


湘南店

明日

アメブロ


引越します


http://ameblo.jp/mic-shonan/


ここから来てね

待っちょるよ


Gより
PR


本日ご登場頂きました

white FUSION

MARIE

G宅のご近所でした

びっくりです


犬の散歩で

会ったら

声をかけて下さいね


2f17778b.jpeg




 

ご無沙汰しております 



ようやく風邪が


治りかけてきた


パーマです



モンスターズグループでは



皆様に気持ちよく


乗って頂こうと



保証、盗難、ロードサービス



やっております


dd8510aa.jpg


詳しくお聞きしたい方は



是非


モンスターズインターナショナルに





遊びに来て下さいね













P

どうも


湘南店の



す~さんです☆


 

湘南店の


カスタムボード


ロックフォードスピーカー


付いてますので



 
皆様!!!!




是非!!!!!!




音の違いを





聞きに来てください

 

湘南ファミリー

山形さんスカブ

HIDが装着


15,000円です


同じ湘南ファミリー

米倉さん山本さんに

早く見せなきゃですね


6a879a14.jpeg



あ~HIDいいなぁ

俺も欲しい!

おいっコラッギャルジー

俺のバイクにも付けろ




はいはい、わかりましたよ



5台限定

HID 6000~12000K

取り付け代込み

15,000円

やっちゃおかぁ~


やって欲しい人は

湘南店

0467(55)1555 
までね




夕立のあとの

綺麗な夕日

見とれていたら

そこに

夕日より綺麗

美人OLさん登場


もちろん

即逮捕です 


色々と

質問しちゃいました 

でも本当はドキドキしちゃって

あまり話せませんでした 



5分後にはめでたく釈放 


ご協力ありがとうございました 


13b03285.jpeg

また次回も

質問しちゃいます 



母さんへ


明けましておめでとうございます

正月に帰れなくてごめんね


母さんは、いつも正月になると

みんながまだ眠っている時間から

台所に立って「お雑煮」や「おしるこ」を作ってくれたね


とってもいい匂いだったなぁ


僕はそんな香りのが立ち込める中

パジャマ姿で母さんの後ろから

「だーれだ?」って

するのがとても楽しかったよ


母さんは決まって

「いい年してやめなさい!」って言って

本気で怒ってくれたっけ


きっと、これが「幸せ」ってやつなんだな~って...

いつも思っていた


だけど...

今年は初めて

一人での正月


長野に帰れなかったから

そんな「小さな楽しみ」も今年だけはできなかったよ

ずっと続けてたのに...



だけどね、母さん

びっくりしないでね

僕、僕ね、

とうとう付けたんだ


LED


そう、この前手紙に書いた

ピカーってするやつさ!


なんか

大人になった気がするよ


それも、母さん、

何色にしたと思う?


何色だぁ?


答えは...

母さんの好きな


ピンクだよ


そう、桃色


ピカーって光る僕のオートバイに

いつも母さんの面影が映る様な気がしてさ

その色にしたんだ


母さんに似て

とっても綺麗なんだよ



そして、いつもの様に

写真を撮ったから送るね


もちろん「なんちゃってカミヂユウスケ」も一緒さ



あと、今日は「エイプ」っていう

新しい友達も一緒に写ってるんだ

僕も本名は知らないんだけど

お父さんがマンション経営をしてるとか

してないとか言ってた


あっ、してるって言ってかなぁ


母さんにも早く、この

桃色ピカーッ!オートバイ ひでと1号

見せてあげたいな



きっと、春には見せに行けるよ

その時には、ハンドクリームを

お土産に持って帰ります



そうしたら、その時

今年のお正月分の

「お雑煮」や「おしるこ」

僕の為に作ってくれるかな?


僕は

あのいい香りが家中に漂って

母さんの作ってくれた御ご馳走が

コタツの上に並ぶ音がするまで

自分のお布団の中で

嘘寝してるよ




最近になって

「都会だ都会だ」って言われてる

秦野も寒さが本格的になってきたよ


母さんも寒さには強くない方だから

風邪には気をつけてね



また、お便りします


英渡


0a4b6b67.jpeg



produce : G





あけまして 

おめでとうございます



今年も

腰が砕けるまで踊ります



e1794387.jpeg


(左:おっくん 右:た~くん)


今宵...


アナタを...

プンプン昭和の香りで

酔わせます


JR茅ヶ崎駅より徒歩10分


 SHOW PUB 

  NIGHT Spot SHO-NAN 

with
G-mama


連休中

毎日寒い中

お昼ごはんを

届けてくれた

なつきちゃん


ありがとう


とても感謝しております


ここに

功労賞を授けます



0e3c5807.jpeg


このご恩

たぶん一生忘れません


-G




全国3000万人の

モンスターズファンの皆様



新年 

明けましておめでとうございます


昨年同様

今年も

モンスターズインターナショナルを


(特に湘南店を)

どうかよろしくお願い申し上げます


平成22年 元旦



湘南-



大晦日今日

キメキメG-Ma

ご成約いただきました

潤平様です


ありがとうございました


ご納車までに

たくさん親孝行して

お待ち下さい


4dc303c3.jpeg






全世界

3億7千万人が涙した...



それは1台のバイクから始まった...



極寒の大地 

長野に住む母への純粋な想い


大都会「秦野」の地にて

孤独に生きる青年

英渡(ひでと)の葛藤



「母への手紙」


参照ブログ
前編 2009.9.23
続編 2009.12.28



ついに待望の

2010年GW

映画化決定!



乞うご期待






もちろんUSO

G












G

どうも




湘南店の




す~さんです☆




土曜に




湘南店に


 

遊びに来ていただいた




M様~!!!


ブログアップ




遅れてすいません(汗)


855e1044.jpeg


ブラストマニア


7ef0e1e6.jpeg


かっこよくカスタム


cd4db3ab.jpeg



されてますね




また遊びに来てください!!!



す~さん

母さん
 
お元気ですか?

英渡です。



毎日寒いね。

母さんの住む長野県のことを

「もう雪が積もって大変です」って

めざましテレビで言ってたよ。

神奈川県はあまり雪が積もらない土地らしく

あまり冬っていう実感が沸かないよ。

日本って不思議だね。



母さん、風邪などひいてませんか?

ハンドクリームは、毎日ちゃんと塗ってますか?

母さんは肌が弱かったから、この季節になると心配だよ。

寝る時は湯たんぽも忘れずにね。



今年ももう少しだね。

「残すところ、あと3日ですね」って

めざましテレビの大塚さんの隣に座ってる綺麗な女の人が

言ってた気がする。



僕の住むアパートのトイレにある

今年のカレンダー、もう最後のページになったよ。

そう、富士山の写真のページだよ。



もう今年が終わるね。



あのね、母さん。

母さんに報告したい事があるんだ。



僕、僕ね、

前に言っていたオーディオ付けたよ。

だから、ラジオじゃないよ!オーディオさぁ!



僕、母さんに約束したよね。



頑張って勉強して、成績が上がったらオーディオつけたいって。

成績が上がったら、母さんもきっと喜んでくれるって思って

一生懸命勉強したんだ。



本当は、パイロットになりたかった訳じゃない!

総理大臣になりたかった訳でもないんだ!


母さんに褒められたくて、ただただ母さんに褒められたくって

一生懸命頑張ったんだ。


そしたらテストでいい点が取れたんだ。

全部母さんのお陰だよ。

ありがとう。



本当はオーディオつけた僕のバイクに

母さんを乗せて、あの村を走り抜けて

親戚中の家を回りたかったんだけど、

バイク屋の人が

「雪あんでしょ!?何言ってんの?ダメだよ!」って

言ってたから、本当に悔しいけど諦めるよ。



そのかわり、また1枚の写真を送りました。



そう、いつもの仲間たちさ!

えっ!?もちろん「なんちゃってカミジユウスケ」も一緒さ。

今日はピンクのジャンバーを着てたよ。



母さん

正月に少しでも長野に帰ろうと思っていたんだけど

手紙だけで、ごめんね。


僕ね、次の目標が出来たんだ。

もっともっと成績を上げて、みんなに「凄いね」って

言われる様になったら、

「LED」っていう、ピカーっと光るやつがあるらしいんだけど、

それがまたすごいんだよ。

それ付けるんだ。


見たら母さん、ビックリするかなぁ?



だから、この冬休みは勉強に集中するよ。

ん~ん。全然無理してないよ。本当さ。



また、成績が上がったら手紙を書きます。


本当に毎日寒いので、くれぐれもご自愛下さい。



英渡


e4be415f.jpeg


produce by : G





◎ 急募!
MONSTERS求人募集!
大好きなバイクに囲まれて楽しくお仕事♪あなたのやる気と頑張りをモンスターズはフルに応援致します!!
◎ 最新コメント
[10/18 Mewexiftive]
[11/23 Canada Goose]
[01/06 coach outlet sale]
[01/19 府中店一同]
[01/18 タケウチ]
[01/16 マサキックス]
[01/16 相互リンクのお願い]
◎ プロフィール
HN:
MONSTERS★スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
☆★カスタムビックスクーター専門店★☆
〇バイクカスタム・修理メンテナンス・整備、買取り
〇トライク販売、作成、修理、買取り
〇自動車販売、カスタム、修理、車検、買取り
〇電気バイク販売、修理、買取り

お気軽に遊びに来てくださいね!

営業時間10~20時まで
毎週水曜日定休日

■横浜店 045-986-0025

■府中店 042-314-3434

■湘南店 0467-55-1555


◎ QRコード
◎ バイク人気投票!
◎ カウンター
◎ Admin
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]