こんばんは~モンスターズです(^ヮ^)
もう十二月・・早いですね~ι(´Д`υ)
今日府中店にはカスタム依頼のお客様が
多数いらっしゃいましたよ(o^冖^o)
今日は
その中に府中店オープン当時から
お付き合いさせて頂いているS様のお話です。
カスタム</色>の打ち合わせも終わり、
タイ焼きを食べながら雑談をしていると
S様がボソッと一言・
「はぁ~、ここでバイク買えばよかった・・」
S様は府中店がオープンする1週間前に都内
で購入されていたんです(´;ェ;`)
そこでのお店側の対応が
購入する前と後では天と地だったんです・・」との事、
もう少しそのことについて話を聞かせていただくと・・
「点検整備をしてもらいたいんですが・・」
と2ヶ月後に持って行ったら・・・
「今、店忙しいから」
と相手にしてくれなかったり、
バイクが止まってしまったんですが
と電話をすると
折り返しの電話が来たのが
次の日だったり・・・
その話を聞いガッカリしてしまいました・・
バイトなどをして一生懸命頑張って買ったバイク・・・
カスタム、整備、
相談にのってほしいのに、
そんなお店の対応・・・。゜(p´ロ`q)゜。
「もう二度と行きません・・・」
そうですよね、そうなりますよね・・
府中店はお友達の紹介などのお客様が非常に多いです(o^冖^o)
お話のような対応をしていたら紹介もなくなりますよね・・(ノω・、)
モンスターズは
お客様に御満足していただけるよう
毎日考えております。
S様の様な思いをするお客様を作らないのはもちろんのこと
他店で購入されたお客様に関しても同じ気持ちで
対応させて頂いてますよノ´▽`)ノ
帰り際S様
「がんばってバイトしてきますまた来ます~」
あぁ・
こうゆう風に頑張っているお客様には
サービスをがっつりしてあげたくなります…。